グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

赤字

人ってさ、
息しているだけで大赤字』だよね。。。



某有名人はさぁ
『生きているだけで丸儲け』なんて言っているけどさ。



世の中、そんな人ばかりではないし、そう思える人ばかりでもない。。。




ホント、私、若い頃からさ、
息しているだけで大赤字』だと思えることだらけ。。。



とくに私のように、何か際立ったことが出来るワケでも、特別な存在でもない者は
息しているだけで大赤字』なような気がする。



あぁーーーーーっ!
やっぱり長生きなんてしたくないし、しちゃいかんね。



私、娘がいなかったら、とっくに野垂れ死にしておるわい。。。