グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

面倒になってきた。 長生きなんてしちゃダメだね

毎日毎日コロナの話題ばかり。


医療ひっ迫とか、重症者とか、入院できないとか、受け入れ先がないとかetc。。。



ネガティブな情報ばかりでさ、もうね、疲れたと思うのは私だけではないはず。


旅行に行けないからイヤだ、とか、みんなと会食できないからイヤだとか、そんなことなんてもうどうでもいいわ。



もうね、なんだかそんなニュースばかり見ていたらさ、この先 生きていくのが面倒になったわ。



別にもうこの世には未練すらないとまで思うようになったわね。




もし私が何かしらの疾患に罹ったとしても治療はしないかな。



とりあえずもし私が『癌』と診断を受けたとしても治療は一切しない。



私の周りで、癌の治療をして長生きした者がいない。



つらい検査や治療の末に結局、短期間で亡くなっているのを見てきたから。



そんなこんなを見ているとさ、もうね、手遅れと言われてもね、人生半世紀も生きてきたからね、特別な治療はせずに、あの世に召されるのを待つことにしたわ。
※ちなみに私、何の診断も宣告も受けておりません。
むしろめちゃめちゃ健康なデブ。




なんだかさ、長生きなんてするものじゃないわね。



若い人のジャマになるだけだわね。




ということで、もうこの際、生きていくのが面倒だから、今まで以上にテキトーに生かされることにしたわ。