グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

驚かないわ




もうね、驚かないわ。



娘の同級生の男の子の大半が
『マザコン』。



同世代の女の子に興味のある子はほとんどおらず。。。




『ママ』にしか興味のない男の子がいることに すっかり慣れている私の娘は、そんな同世代の男の子にまったく興味なし。




小学生の頃からそんな男の子たちばかりを見てきているせいか、娘は恋愛にも興味を示すこともなく。




二次元以外は愛せないと公言し。




という私の娘は公私ともに認める
『スーパーファザコン』だけどね。



もうね、そんなことをどうこう言う時代じゃないのかもね。