グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

面倒・しんどい・憂鬱のオンパレード

私、このブログを含めて3つのブログをやっているのだけど。


そのうちの1つの放置気味のブログ。


ブロ友さんたちのブログをみているとね、昨日と今日はタイトル通りの内容のブログばかり。




面倒・しんどい・憂鬱とみんな連呼。




そりゃそうだわよね。
テレビのニュースやワイドショーはコロナや災害の話題ばかり。



明るい話題なんてまったくもってないようなもの。




明るい話題があるのだろうけど、それを放送するのが不謹慎かのような風潮。




せっかくのお盆休みも行動は制限され。




不要不急の外出を控えろとかさ、お願い事ばかりやんけーーー。



不要不急の外出は控えるなんて、みんな分かっていると思う。



まあね、そんなことが2年近くも続いたらさ、誰でもさ、メンタルやられるわな。。。




という私も過去記事のように

こんなことを考えるようになったわね。





すべてがもうどうでもいいと思うようになったわ。



考えるだけ疲れるから、考えないようにして、大好きな着物の着付けの動画でもみることにするかね。