グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

キツイわー

暑い時季になり、朝夕の涼しい時間帯によっては、窓を全開にしている家も多いと思う。



私の住むマンションの部屋の2つ隣の部屋の住民。



20代後半の男性の一人暮らし。



テレワークなのか引きこもりなのかは知らないけど、1日のほとんどを家の中で過ごしている様子。




で、この部屋の住民男性なんだけど、朝の9時くらいになると必ずと言っていいくらいに、大音量でアダルト系の動画をみているのか、その音(声)が外にまる聞こえ。



おそらく窓を全開にしていると思われる。


これがね、ここ最近の彼のルーティンワークなのかしらないけどさ、朝からアダルト系の動画の大音声はキツイわー。



しかも、毎回 同じ動画で同じシーンと思われる場所のヘビロテ再生(笑)




きっとそのシーンが彼にとってのお気に入りのシーンなのだろう(笑)




それにしても 朝からはキツイわー。



なら、夜ならいいのか?というと
どちらにしても、窓全開でアダルト系の動画の再生を大音量でするのは、ホントキツイわー。



私の部屋の窓を閉めても聞こえるくらいの大音量だから、きっと両隣の部屋の住民は苦痛だろう。



というか、マンションを取り囲むように、保育園や幼稚園がひしめき合っている環境なのにね(笑)



保育園や幼稚園で働いている先生方も私と同じことを考えているような気がする(笑)