グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

またかよ



最近さ、ママ友ネタ流行っているのか?




そもそもね、名前なんて生まれてすぐに自分でつける人なんていないだろ。



それをバカにしてもねぇ。。。




バカにするようなヤツ、人を不愉快にするヤツとは付き合いをやめた方がいいよ。



『名前は両親からの最初のプレゼント』という言葉もね、どうだろうと思う。




『名前は両親からの最初の呪いの言葉』とも言われているのだよ。




というか、両親に名前をつけてもらう人ばかりでもないしね。




もうね、どうにかしているよね。




人(他人)の名前のことなんてどーでもいいだろ。




面倒くせーーー世の中だよな。