グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

だ・か・ら!!!!!



過去記事から






だ・か・ら!!!!!




ママ友なんて作らなければいい。




こんな煩わしい人間関係、最初から築かなければ こんな思いをしなくてすむ。



そもそも、子どものことで共通の話題があると思うのが大間違いで。




それに『ママ友』と思っているのは自分だけで、相手はそうは思っていないかもよ(笑)





私、『ママ友』なんて存在がいなくても、特別 困ったことはなかったわね。



孤独?


そんなものも感じたことはないわ。




子ども同士が仲良くてもね、親同士も仲良くする必要なんてないと思うわ。