グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

うっせーヴォケー




過去にもね、何度も何度もこのブログで言っているけどさ。



アラフォーであろうが、アラフィフであろうが、白髪であろうが どんなヘアスタイルでも関係ねーべな。




ちなみに私、髪にはめちゃくちゃ自信がある。


どこの美容室でも、そして誰にでも『美髪』だと言われる。




もちろん白髪染めの経験もあるし。



今は今流行りの『白髪ぼかし』なるワザを駆使してもらい、ハイライトを入れている。




なのでまったくのバージンヘアーではない。




しかもロングヘアー。





もはや私の娘には
『年齢不詳』と言われる。





あのね、私『美髪』の持ち主だけどさ、男ウケのためじゃないんだよね。




そう、自己満足のため。




いまさら、男の目を気にすることはしない私。




なので当然のように、男性から、イタイおばさんだと思われようが、もうどーでもいいわ"(-""-)"