グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

これってさ



私、彼がどういうお方かは存じ上げませんが。




イジメってさ、


過去記事にも書いたように、被害者はちゃんとカミングアウトする人が多いけど、加害者ってさ、なかなかカミングアウトしないと思う。




そもそも加害者って、加害者意識がないのかも知れないけど。




だけどさ、このお方、自分で認めているワケだよね?



子どもの頃に、偏見差別的なことをしたことを。




なかなかそんな自分の過去をカミングアウトする人がいない中、珍しいと思う。




だけどさ、この仕事がきて、過去のそういうことがバレて(カミングアウトして)さ、結局批判されているのだよね。





このお仕事の依頼が来た時に、怯えることはなかったのだろうか?





ま、私にはどうでもいいことだけどね。