グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

どーでもいい、他人の不倫ネタ

世の中さ、ネットを見ていると『不倫』ネタがホント多い。



私、他人のことだからどーでもいいけど(笑)




永遠の愛を誓って結婚したのだよね?
そうじゃない場合もあるだろうけど。





私、娘の父親氏とは、娘にとって父親であり母親であり、きちんとその責任を全うしたなら、お互いに別の人とセックスしようが関係ない関係。





ちなみに娘の父親氏とは結婚(入籍)はしていない。




結婚していないから、お互いを束縛する必要もないし、束縛されることもない。





という関係なので、娘の父親氏には過去には何人もの女性がいた。




私の中には『嫉妬』『やきもち』などの感情はなく、娘の父親として責任さえ全うしてくれればそれでいい。





でもね、ここ近年、面倒なことが起こりつつある。





それは、娘の父親氏が『嫉妬』や『やきもち』なる感情を私に抱き始めたこと。




毎日ご多忙なワタクシに、殿方の影があるとでも?




あんたさ、ホント、自分勝手だよね。




どうでもいいから、私に対して『嫉妬』や『やきもち』という感情を抱く前に、馬車馬のように働いて、娘の父親氏としての責任を全うしてくれ!!!!!