グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

どうでもいいけど、私の場合



おまえと呼ぶ男って、他に女がいる可能性が高いのではないか?という、私の勝手な持(自)論。



そう、名前を間違えないようにの苦肉の策。




私の娘の父親氏は私と知り合って20年だけど、私のことを
『Amiちゃん』と呼ぶ。




しかし若かりし頃には、ベッドインの時に名前を間違えられた。





当時の側室の方のお名前(しのぶちゃん)で、ワタクシのことを呼んだわ。





きっと、しのぶちゃんとベッドインしていることを考えながらワタクシとベッドインしていたのね。





ワタクシの感情の中には『やきもち』や『嫉妬』などはなく。





ということで、名前を間違えたカレは、バツ悪そうにしていたけど、私は表情ひとつ変えず、そのまま行為を続行することができたわ。





どうでもいい、若かりしころの出来事。