グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

役に立たない特技

先日、健康診断に行ってきた。





その健康診断の結果が出るのは3週間後とのこと。





おそらく、いや絶対に体重を落とすように指導されるだろう。




ということで3週間で9㎏痩せることにした。





検査の結果を聞きに行く時には9㎏痩せていることになる。






私、特技の1つとして『ウエイトダウン』がある。





もはやボクサーやアスリート並みに。






決してダイエットとは言わない。
あくまでも『ウエイトダウン』。






過去に1週間で5㎏痩せたこと複数回。






さすがに3週間で15㎏はヤバイと思うので、9㎏でガマンしておこう。






ということで3週間後に検査の結果を聞きに行った際には
『体重を落とすように』と言わさないようにする。






※なら、最初からウエイトダウンして健康診断を受ければよかったじゃん、などというツッコミはなしで