グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

お年頃

私が読者登録をさせて頂いているブロガーさんのブログを拝見していると、
『それ分かるわ~』と、激しく同感!な時がある。


読者登録をさせて頂いているブロガーさんの年齢や職業はさまざまで。


中でも私と同世代や、それより少し上の女性のブログはとくに『激しく同感!』が多い。



どんな内容のブログにそう感じるかというと、
『疲れた~』
『身体が思うように動かない』というもの。


半世紀も生きてくると、身体のあちこちが確実にガタがきているようで(^^;)


そういう私も、ひどく疲れることがある。


若い頃には想像もしなかった種類の『疲れ』。


最近ではこれにプラスして、精神的にも疲れ(-.-)


当然のように回復力もポンコツになってきて。。。



みんなそんなお年頃なんだろうね。



ここ数日、ひどく疲れている私。


ムリはしない。


『同士』ブロガーさんのブログを徘徊させて頂き、パワーを頂くことにしよう。