グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

ブログ

私、いろいろな人のブログを見ていると、本当にみんな必死に生きているんだなぁと感じる。


まさに十人十色な生き方。


ほとんどの方がリアルでお会いしたことはないけど、なんだかどういう人なのか想像してみるだけで楽しくなってくるときがある。


ブログの内容が決してポジティブな内容ばかりでなくても、その人が一生懸命に生きているのを感じる。


ブログを読んでいると、激しく共感できたり、考えさせられたり、学んだり。



私にとっては、もしかすると自分癒しの時間なのかもしれない。