グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

うるせーボケ!



あのね、寒いのだから、どんな格好でいても アンタには関係ないわ!



というか、彼女のファッションが気に入らないなら、アンタがお金を出して、アンタ好みのあたたかファッションを買ってやれ"(-""-)"


口は出すけど金は出さないなんて、しょぼ過ぎだろ。



そもそも私だったら、そんな小さなことでガタガタぬかす男なんかとは付き合わないし、おさらばだわね。



ちなみに私の娘はJKだけど、こんなことが面倒なので、恋愛には興味ないし面倒くさいと言う。



男子ウケなんて気にするのが面倒らしい。



さすが私の娘だわね(笑)