グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

余計なお世話だわ


私ね、アラフィフおばばだけどね、好きな服装をしているわ\(^o^)/


他人の目なんてどうでもいい。


着たい服を着て何が悪い?


なんなら髪の色もレッドですけど。



老け見えしようが、そんなことどうでもいい。



着たい服を身に纏い、なりたい自分になって何が悪い?



日本人ってさ、ファッションにおいて周りの目を気にし過ぎ。



自分が思っているほど他人は自分のことなんて見ておらんのだよ。



これからの季節、アウターを着ることが多くなると思うけど、着ぶくれとかそんなもん、寒いのだから着ぶくれしようがどうでもいいこと。



寒い時季に誰もあなたのスタイルなんて気にしておりませぬ。