グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

いいことあった\(^o^)/

昨日の私のブログを見てくださったブロ友さまからメールを頂き\(^o^)/


彼女は私と同世代で、いつも共感できることだらけで(*^^*)



そんな彼女からメールを頂いた時には本当に『地獄に仏』だった(*^^*)



生きているって本当にいろいろなことが起きてくるよね。



死ぬほどつらい出来事があっても、こうやってまた私のモチベーションを保たせてくれる人がいるということを改めて知ったよ(*^^*)




これから先の人生は、自分自身が成仏できる生き方をしたいと思っている私。



人間関係も同じ。



自分自身が成仏できる人としか付き合わないことに決めたわ\(^o^)/




SHIZUSHIZUちゃ~ん♡
いつもありがとう♡



そして、間違ってメールをくれたことは奇跡です♡