グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

ぽんこつ

今日、自分の『ぽんこつ』さ加減に嫌気がさした。


いつもそうだけどね(^^;)


こんな気持ちの時には音楽を聴こう!と思い動画サイトを。



ちょうど今日、頭の中をヘビロテしていた このお方の歌うこの曲を。




宮本浩次-異邦人



この動画をみていたら、涙が止まらなくなった。



なんだろうこの感じ。。。



私の心の奥深くの何かが崩れたかのように涙があふれ。



ぽんこつ私に追い打ちをかけるかのような気持ちになった。




しかし、人ってね、自分を追い詰めるだけ追い詰めるとね、開き直りという逆ギレに辿り着くような気持ちになることに気付いた。




ぽんこつ私。
もっと傷付け!
もっともっと自分を追い込め!



そして最後には開き直りという逆ギレで立ち直れ!!!




音楽のチカラって本当にすごい。