グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

ご機嫌に生きておるよ

久しぶりのブログ更新。



私がブログを更新しないということは
ご機嫌に生きているということなんだよ。


もちろんストレスを抱えることも多々あったけど。



まあね、それなりにゴキゲンに生きていますわ。


世の中は未だコロナコロナと騒ぎたてているし、そんな言葉に疲れ果てたこともあるけど、自分が出来ることをやって、罹らないようにするしかないんだよね。



コロナで死亡した人より、自ら命を絶った人の人数の方が多いことにも、なんだか憤りを感じているけど、これもまた私が深く考えて悩んでも仕方ないからね。



私は私自身と家族を守るために精一杯。



なのでやはり自分の出来ることをやるしかないんだよね。



ということで、今後もゴキゲンに生きていくために、少々 踏ん張るかね。