グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

思い通りにいかない時

今日はね、なんだかやることなすこと上手くいかず失敗が多い日だった。



職場のドラム式洗濯機の使い方をめぐり、価値観の違いというか。



わが家の洗濯機はドラム式ではないせいもあるのだろうけど。。。



従来の縦型にすっかり慣れているせいか、ドラム式はなんだか面倒で(^^;)


何かにつけて面倒に感じてしまっている私がいる(^^;)



そんな思いでいるせいか、当然のように失敗してしまい、職場の人に白い目で見られてしまう始末(笑)



本当なら落ち込み凹むべきなのだろうけど、そんなことで凹んでいては いくつ命があっても足りない。



ますます負の連鎖が起こってしまう。



ということで、そんな思いは捨ててしまった私ね(笑)



だからきっと学習能力がないのだね私(笑)