グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

知らなくてもいいこと

人には、知らなくてもいいことってあるよね。


変な情報を自分に取り込んでしまったが為に、先入観というか固定観念に囚われてしまうというか。


今日、そんな出来事があった。



きっと相手は私にすごく気を使って教えてくれた情報なんだろうけど。



それはそれでとても感謝しているのだが(^^;)



それを知ってしまった私としては、
『なんだかなぁ』という気持ちになった。



まあね、女ばかりの世界が長い私としては、『あるある』なんだけどね。



私は私だから、相変わらず自由でいくわ\(^o^)/



でもね、この情報をくれた方々には本当に感謝しているのだよ(*^^*)



私が仕事をやりやすいように教えてくれた情報だからね(^_-)-☆



でも
『知りとうなかったよ』(笑)