グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

私は強運の持ち主!!!!!


私、子どもの頃から自他ともに認める
強運の持ち主』。


子どもの頃からよく言われたのが
ネガティブで根暗なのになぜ運がいいの?』という言葉。



ネガティブで根暗だと思っているのは私ではなく、外部の人であって、私自身はそうは思っていない。


そもそも、そんな外部の呪いの言葉なんて私にはどうでもいいことで。



私、子どもの頃から思想が周りとはかけ離れていた。



なので周りには、たとえそれが親や血縁者であっても理解してもらえないことが多々あったが、持って生まれた運の良さでこれらを払拭できた\(^o^)/




そう、私は運がいい\(^o^)/



人生のどん底だと思えることも多々あったけど、この世から消えたいと思ったこともあったけど、なんだかんだ言っても運がいいから今はご機嫌に生きている。



私の運の良さというのは『くじ運』に始まり。
くじ運は3/5の確率で懸賞に当選したり。



自分の思うように物事が進まない時は、実はそれが強制終了だったことを意味することにいち早く気付いたり。



なんだか最近ツイてないなぁと感じる時も当然のように過去にはあった私。



そんな時には自分の人生に対して『開き直り』という名の『逆ギレ』で乗り越える(笑)



みなさんもよかったら試してみて\(^o^)/