グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

何をして過ごしていたでしょう

シルバーウイークも終わったわね。


私は日曜日~木曜日まで休みで5連休。


連休だからと言って特別どこかへ行くことは絶対にしない私(笑)


今回のシルバーウイークは特別な感があるらしく、コロナ騒動で外出を自粛していた反動なのか、それともそうでなくても外出していたのかは分からないけど、各地には多くの人出があったらしい。



私、若い頃から、一般的な休みの日が仕事だったので、これらの日に外出したことはない。



それに今は私はひきこもりをこよなく愛するアラフィフばばあだから(笑)



で私の5連休、何をしていたかというと、大好きな断捨離&愛してやまない模様替え。



娘が7年間使用していたピンク色のセミダブルベッドを処分した\(^o^)/


これでスッキリしたわ。



次は何を捨てようか(*^^*)


考えるだけでワクワクする♡



とにかく断捨離&模様替えが好き過ぎな私。



連休中に好きなことに没頭できるシアワセ♡


とはいえ、あと2日も休みがある。



このまま連休が続くと、家の中の物が無くなっていくわな(笑)