グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

お行儀の悪い人?③

私の知人の話。





この夫婦はそろって学校の先生。
そして小学2年生の、ひと言余計なことを言う娘がいる。





以前、10人くらいで外食に行った時、
自分の子どもの残り物を私たち家族に
『食べる?』とぬかしてきた。






あんたの子どもの残り物だよね?
で、なんで私たちがそんな残飯を食わなければならないのかしら?





持って帰ればいいじゃん!





そして自分がかじったパンも私たちに
『食べてみる?』とぬかしてきた!!!!!





もうね、ここまでくると吐き気しかしない。






なんてお育ちの悪い、ご家族なんでしょう。。。







もう、私たちはこの人たちとは一緒に食事することはないな。。。




と思い、この人たちとの縁も切った。



ムリムリムリーーーーーーーーーーーーー!