グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

何をして過ごしたか

お盆休みと言われている期間も終わり。


とは言え、以前からブログで書いているように、私にはまったく関係のないことで。


で、この期間、何をしていたかというと、動画サイトを見ながら、洗濯槽を取り外し、掃除をしておったのだよ。



以前より ずーーーーーっと気になっていたので、これを機にやってしまおうキャンペーン。



写真?


そんなもん撮りますかいな(笑)



それどころではなかった(^^;)



暑い中、ドライバー片手に奮闘しておりました。



洗濯槽、予想通り、決して綺麗とは言えない状態でございました。


ということは掃除のやりがいがあるというもので。



汗だくになりながら、半日かけて掃除をしました。



ちょっとこれクセになりそう\(^o^)/


ということで また気が向いたらやろうと思う。