グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

涼しくなること

今日は立秋。


暦の上ではもう秋に。


でもねでもね、この暑さ(>_<)


もちろん秋の気配など感じることは出来ず。



過去に数回、室内熱中症になったことがある私は、遠慮なくエアコンを稼動させ。



ということで 何か涼しくなるようなことはないかと思案中。



涼しくなる動画をみようかな♡



涼しくなるというと、『霊的』なものか『涼』を漂わせている映像的なものか。



ということでこの2パターンを試食(笑)



まずは霊的な動画。


もうね、この年齢になるとね、霊的なものに鳥肌が立たないことが判明(笑)
※図太くなったわね私(笑)



で、もう1つの『涼』を感じる動画。
見ているだけでは涼しくはならないわね(笑)
※当たり前だけど



ということで、今日も1日 頑張らないことに決定~~~\(^o^)/