グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

わが家の性教育



日本はまだまだ性教育に関しては遅れていると言われている。



わが家では娘が小さなころから平気でこのての話を私はしてきた。



大人が恥ずかしいと思うからおかしなことになる。



堂々とそのての話をしてきたことによって、わが家の高校生の娘は
『むっつり』ではなくなった。


ゆえに、自らのカラダの変化も私たちに隠さず話してくれるようになった。



それが良いのか悪いのかは別として。




なんでも平気で堂々と性について話ができる関係を築けたのはよかったと思っている。




しかし、そこはカオスなマイファミリー(笑)




娘が、娘の父親氏に
『お父さま、最後に側室の方と交尾したのはいつ?』と聞く始末(笑)



そこは、母の私とのではなく、『側室』のお方との性的濃厚接触が聞きたかったらしい(笑)



性教育ねぇ。。。



それぞれのお家スタイルでいいんじゃない?というお話でした。