グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

なんかこう、ねぇ。。。

なんかこう、良いことないかねぇ。


と思う今日この頃。


小さなことに感謝!的な考え方もあるけど、私くらいのクラスになると(どんなクラスやねん(笑))
小さなことに喜べなくなるのだよ。


もちろんジャンルにもよるけどさ。



なんかこう、ドカンと大きく喜べることが欲しいわね。



小さな喜びが大きな喜びに繋がるということもアタマでは分かっておるよ。



でもね、実際 ドカンとこないと刺激的ではないというかね。




今、私、このまま永眠したとしよう。


ドカンと大きく良いことが無かったら成仏できんな(^^;)