グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

ごーとぅキャンペーン

テレビでは ごーとぅキャンペーンの話題。




そしてSNS上やネット上では上記のことでも騒がれていて。



会長の欄。



そういうことね。。。



いわゆる『大人の事情』ってやつね。




確かにさ、経済を回す必要があるのかも知れないけどさ。。。



タイミング悪すぎ(笑)



このタイミングでなくてもねぇ。。。




全然関係ないけど、『和牛券』のことも思い出したわ(笑)




わざわざキャンペーンなんて謳うから面倒なことになるのよ。




いくら大人の事情とは言え、まだね、ちょっとね、間が悪いというかタイミングが悪いというかね。。。




あっ!私、夏休みだからと言って今までも特別に どこかへ旅行することはなく(笑)


もちろん年末年始も(笑)



引きこもり生活をこよなく愛し、引きこもり最強説を信じている私としては、こんなキャンペーンに踊らされることはないわね(笑)