グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

成仏

今朝は朝からとてつもなくアイスクリームが食べたくなり(^^;)



私 普段から朝4時には起床している。


今日も4時には起床していて、家事をこなしたり、娘の父親氏の仕事の準備をしていたりしていた。


6時頃になり、急になぜだかアイスクリームが食べたくなった。




朝からアイスクリームって(^^;)



もういい歳の大人(おばば)なんだからガマンしようと思った。



しかしふと考える私。



私、もしかしてこのまま死んだらきっと成仏できないよね?



成仏できないと、遺された家族に迷惑になる。
ということで遠慮なくアイスクリームを食することにした\(^o^)/



アイスクリームを朝から食べるなんて(*^^*)



成仏できたわ\(^o^)/