グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

避妊してね

昨夜の娘と、娘の父親氏の会話がカオス過ぎて(笑)


娘 『お父さま、他の女とセックスとかしてもいいから避妊だけは忘れないでね』



父親氏 『。。。』



なんという親子の会話でしょ(笑)



ちなみに娘は高校2年生。
彼氏なし。※二次元以外は愛せない
自他ともに認めるスーパーファザコン(笑)



無言の父親氏に対して娘は


『妹や弟が欲しいけど、浮気相手の子だったら一緒に住めないじゃない? だから要らない』と続けた(笑)





普通はさ、たぶん普通はだけど、年頃の子どもを持つ親は、親から子へ避妊の大切さを教える時期だよね?




うちの場合、娘→父親氏への避妊の催促(笑)




ちなみに私たち結婚はしておりません。



お互い、娘の父親氏として、そして母親としてきっちりやることをやっていたなら、お互いに他の人とセックスしようが付き合おうが生活しようが関係ないというルール。




そのルールの中で生まれ育った娘。



娘の中で、母親である私以外の女性のことを側室と呼び(笑)




しかもカオスなのは側室の方々を決めるのは娘(笑)




娘のOKが出ないと側室になることができないというこれもまたカオスなルール(笑)



父親氏も今では側室も作らず、仕事が終わると真っ直ぐ娘の元へ帰ってくるのであった(笑)