グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

アラフィフぽっちゃりコーデ


チビデブ子ちゃんな私。


いったいアラフィフでチビデブ子ちゃんたちはどんなコーデをしているのだろう?と思い検索をかけてみた。



アラフィフ チビデブ コーデではヒットするワケもなく、妥協して『ぽっちゃり』という言葉に置き換えて検索。



するとすると、ヒットするにはしたけど、モデルは全然『ぽっちゃり』ちゃうやんけーーーーー(-_-;)


もちろんチビデブ子ちゃんでもない。




ということで参考になりそうもないので、今まで通りに着たい服を着たい時に着ることにするわ\(^o^)/