グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

もう。。。

まだまだコロナが落ち着きそうもないのに九州では大雨による甚大な被害。。。



私、九州在住ではないけど。。。



もうね、なんだかね、こんな面倒なことが続くとね、生きているのがイヤになってくる。



生きていればいいこともたくさんあるのは知っている。


正直、面倒というより『うんざり』という表現の方が正しいかも。。。



なんかこう、スカッとするような出来事はないものか?



私、このまま、こんなことばかり考えて、底辺で生きていくのか?




私の年齢だとみんなどのくらい預貯金があるのだろう?



別のブログで、自らのことを『貧乏婆』と言っている人がいたけど、どのレベルが『貧乏』なのか?



今日もグチグチ愚痴愚痴なブログであった(笑)