グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

とっとと

なんだかね、罰当たりかもしれないけどね、私もう半世紀も生きたからリタイアしたい(^^;)



今までそこそこ頑張ってきたから、娘が大学を卒業するまでは頑張ろうと思っていたけど、娘の仕事が軌道に乗ったら大学卒業を待たずに とっととリタイアしようと思う。



ちなみに私の娘は現在高校生だけど仕事(個人事業主)もしていて学業と仕事の両立をうまくこなしている。



ここにくるまでには大変なことだらけだったけどね。



私の半世紀の人生を振り返る。


パワフル過ぎて疲れた。



振り返るのも疲れるくらいに。



早くリタイアして、自分のためだけに時間とお金を使えるようになりたい。