グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

自分ではどうすることもできないこと

体重って自分でコントロールできるよね。


痩せたり太ったり、筋肉付けたり。


でも身長って自分でコントロールできないよね。


これ過去記事にも書いたかも知れないけど。



ここ数日、新しい洋服を買おうと一念発起した私。



私、果てしなく物欲がなく、私が洋服を欲しいと思うことが奇跡に近く。



そんな私がネットで洋服を探していると、大抵、スカートやワンピースの丈でアウト。




長身でアウトならいいけど、身長がそう高くない私は(>_<)



丈はお直しすればいいじゃん!と思うかも知れないけど、微妙にデザインが変わってしまったり、柄のあるものだと、肝心の柄が切れてしまい(>_<)



しかもなぜだか最近、『マキシ丈』が多い(>_<)




私ね、ミモレ丈でもマキシ丈になるし、なんだったらミニスカートがミモレ丈になるんじゃ"(-""-)"



いいなぁと思った商品のほとんどが この『丈』問題でアウト。




なぜに私、こんなにチビなのだろう(>_<)




私の妹①は身長165㎝。
  妹②は身長173㎝。
そしてそして私はというと。。。


たったの153㎝。
ビミョー(-_-;)



このビミョーな身長、自分ではどうすることもできない。



ましてやアラフィフだぞ。



縮むことはあっても、もう伸びることはないのだぞ!




身長も自分でコントロールできたらいいのになぁと思う今日この頃。