グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

最強

コロナ騒動の前までは ひきこもり生活を送っている人がダメみたいな風潮だったよね?


ひきこもり支援などのようなことも出てきて。


そして自分は潔癖症だと自負する芸能人がテレビで取り上げられたり。



全然関係ないけど、人間って本当にいい加減だよね。



ひきこもっていたらいたで
『外に出ましょう』ちっくな余計なお世話をやき。



自称潔癖症ちっくな人に対しては
『やり過ぎ』的な発言をし。



このコロナ騒動が起きてから
『お家にいましょう』『手指は消毒しましょう』と。



私 勝手に思ったんだけど、引き籠りで潔癖症の人って このコロナ騒動のさなか、『最強』なのではないかと。



やっぱり最強だよな。



という私、こよなく家にいることを愛し、自覚症状はないけど周りからは潔癖症と言われ。




きっと私、最強に違いないな(笑)