グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

忘れてた

もう6月なんだよね。
しかも今日は2日。


衣替えだったんだよね。



とは言え、暑い時には衣替え関係なく半袖や薄着になる。



私の娘は高校生だけど、学校には制服がないため衣替えの認識が薄くなってきている私がおる(^^;)




とくに今年はコロナ・コロナで本来なら春になると楽しめるはずの『春ファッション』も楽しめる余裕がなかった人も多いと思う。



春ファッションを楽しむ間もなく、時季はもう夏への衣替えとなり。。。



元々 私、自分の着る服には無頓着。
しかし娘の着る服にはストイックなまでに神経質で。



まっ、そんなことどうでもいいとして、もう衣替えの時季なんだなぁということを思い出した日だった。