グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

墓場まで

墓場まで持って行こうと思っていたことがバレた。


隠していたワケではなく、言う必要がないと思っていたので言わなかっただけ。



人には何かしら家族にも言いたくないことがある。
家族だからこそ言いたくないこともある。



言いたくなかったから言わなかったというのもあるけど、言う必要もないと思っていたし、聞かれもしなかったので言わなかった。



バレた途端に家族の会話が減った。



それはそれでいいと。。。




で、何がバレたっていうと。。。




まぁ、それはそれでここでいっても仕方ない(笑)