グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

気持ち悪い飼い主

ホント、気持ち悪い話を聞いてしまった。





私の家のお向かいに住む独身女性34歳。





ネコを4匹飼っている。





で、ネコたちを愛しすぎるあまり、ネコに自らの乳首を母乳をやるようにくわえさせるらしい。。。





しかもこの彼女の祖母も生きている時に、飼い猫に同じことをしていたという。。。






ネコを飼ったことのない私には理解できない行為。





ちなみに私は犬を2度ほど飼った経験がある。




犬はとても可愛かったけど、自分の乳首をくわえさせようと考えたことなど1度もない。






もうね、その話を聞いた時に、私、もうこの人とは近所とはいえ話はできないなと思った。





彼氏を欲しがっているこの女性。




男日照りが続いていると言っていたが、もしかして飼い猫たちにヘンなことに使っているのではないか?と妄想してしまう私(笑)






ネコを飼っている人ってみんなそうなの?


ちょっとよく分からなくなってきた(笑)