グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

面倒になってきた

なんだかいろいろと面倒くさく感じて。


お金のことだけでもなく、仕事のことだけでもなく、人間関係のことだけでもないけど、なんかいろいろと全部 面倒くさくなってきた。



この先 生きても何が楽しいのだろう?とか。



だからと言って 死ぬ必要もないし。



というか、生きていくのも死ぬのも面倒くさい。




私の半世紀の人生で、楽しかったことと苦しかったこととつらかったことを振り返ってみた。



圧倒的に楽しかったことは少ない。




ホントいろいろと面倒くさっ!




そんなことないよ(^_-)-☆
頑張ろう!なんて綺麗ごとの言葉にすら面倒くさい。




今日はメンヘラと思われても、何もかもが面倒くさいと吐き出してみた。