グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

忙しい

私、家に居る方が忙しい。


ゆえに、ヒマだからという理由やストレス発散のためにという理由でパチンコに行くヤツの気が知れん。どーでもいいけど。



今日はというと、年末か?というくらいに大掃除していたわ。



このマンションに引越しをしてきてちょうど半年。



そろそろ生活のニオイや汚れが気になるのではないか?と。



天気もいいし、窓全開。


換気扇の掃除をした。
年末の寒い時季と違い、暖かいので身体も軽快に動き(笑)



お掃除業者並みに掃除してみた。



もちろんトイレもお風呂も。




これでいつお正月が来ても大丈夫だわ(笑)



というかよく考えたら、私、年末には大掃除はしない派だった(笑)



これには若い頃の痛い経験があってのことなんだけど。



大掃除は暖かい時季に何度も行うことにしている。




ということで明日もお天気がいいということなんだけど、どこをどう掃除しようかしら\(^o^)/




洗濯はもちろん毎日しているから、この際 納得いくまで大掃除をしよう\(^o^)/