グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

ほっぺ垂れ

外出もせず、家族以外の誰とも会わずにいることが私にとってはエクスタシーな日々。



今まで就いてきた仕事のほとんどが接客業ということもあり、人と接することにほとほと疲れ果てていて。



そんな中、3年ほど前から在宅ワークに切り替えた。




なので今の外出自粛要請な生活も ほとんど苦になることはなく。




ただね、表情は薄くなるね。


顔の筋肉を使うことがあまりなくなり、結果どうなったかというと


ほっぺたが垂れてきたわ(笑)



まさに ほっぺ垂れ(笑)




もうね、おばばだから今さらアンチエイジングなんてムダな抵抗はしないわ(笑)




私にとってそんなことは時間とお金と体力のムダ遣い以外の何ものでもないのよ。




というワケで
『妖怪 ほっぺ垂れ』な私の誕生ね(笑)