グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

社会復帰

毎日のんびりとお家時間を過ごしていて、それなりに充実した日を送っている私。



ふと
『私、このまま社会復帰する必要性がないのではないか?』と思えてきた\(^o^)/




もちろんこれは以前のブログにも書いたけど、余命を全うするお金があっての話なんだろうけど(笑)




家で好きなことをし、好きな物を好きな時間に好きなだけ食べる幸せ♡
※ちなみに私には家族がおる。そんなもん気にせず 空気を読むことをやめた私は平気で自分ファーストで過ごしておるよ(笑)




もうね、私、社会復帰する必要がないような錯覚に陥っているね(笑)