グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

お家で遊ぼう

何かをしていてもストレスが溜まる。
何かをしていなくてもストレスが溜まる。


ストレスが溜まらない人って絶対にいないよね。



というワケで家で過ごす人も多くなってきた今日この頃。



きっとストレスが溜まっているだろうと勝手に私は解釈。




特にGW前ということもあり、今年は出掛けたいところに出掛けられないストレスも出てくるはず。




元々私たち家族は、GWだからとか、夏休み(お盆休み)だからと言って出掛けることはしない主義。



帰省?
何のために帰省?



面倒以外のなにものでもないことを、時間とお金をかけてまでする必要性が見当たらないので私はしない。



帰省するとは言っても、もしかして『招かざる客』かもしれんよ(笑)
そんなことを考えるくらいなら、と 私はしない(笑)




ということで、最近 お家で遊ぶことが多くなってきた。



高校生の娘に手ほどきをしてもらい、てぃっくとっくで動画を作って遊んだり、大好きな物作りをして遊んだり。



家で何かしら遊んでいると、私、特別 誰かと繋がっていないと寂しいというワケではないことに改めて気づく\(^o^)/




きっと孤独にも強いのだろうと 新しい発見もあり(笑)



お家遊び\(^o^)/