グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

パチンコ玉

コロナの影響で、パチンコ店にも営業自粛の要請がなされる中、なかなか要請に応じる店が少ないというニュースを見て感じたこと。



※私はパチンコなどの小さな博打はやりません。
 生きていることが大博打なのでそれより小さい博打は致しません。




ということで パチンコをする人の気持ちは分からないのですが。




コロナのクラスターを減らすために、パチンコ店への営業自粛要請。




私、思うのだけど、パチンコ玉って、汚ったねーーーーよね?



当然 消毒なんての措置もしているとは思えない。



不特定多数の人々が触るパチンコ玉。



汚ねーーーーー以外の何ものでもないと思うのだが。




その汚ねーーーパチンコ玉を触った手で、手を洗わずに買い物等に行き、いろいろな商品を触るなよ!(-_-;)




アンタは好きでパチンコに行っているかもしれない。


好きで行っているパチンコ店でコロナになろうが私には関係ないけど、これが原因で、他人にウイルスをばらまくな(-_-;)



普通に生活している者に迷惑をかけるなよ!!!!!