グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

性欲について質問された(笑)

先日、30年近くお付き合いのある男性(50代独身)からLINEが来て。


ちなみにこのお方とは
『友達以上、恋人未満』(※古い表現というツッコミはなしでお願いします(笑))


もちろんプラトニックな関係で(笑)
※こちらの表現も、古いというツッコミはなしでお願いします




このお方とは1か月に1~2度ほど 他愛もない話題というか お互いの安否確認的なやり取りをしている。



私もこの男性も同年代で、アラフィフ。




で、先日、他愛もないやり取りの中で彼が突然
『質問、性欲はまだありますか?』と聞いてきた(笑)




なんだよ!
これ、30年来の付き合いの人でなかったら、ただの変態メッセージだぞ(笑)


なぜに彼がそんなことを聞いてきたかというと


50代になり、いろいろな人と話をしていると
『めっきり性欲が衰えた』という人が増えてきたそうで。


なので私に真偽を聞いてきたというワケ(笑)




なんだよ!!!!!
てっきり私は、彼が私を誘惑しているのかと思ったぜ(笑)




で、私が彼に返した返事はというと
『まずはあなた自身のことを私に言ってからでないとフェアではないな(笑)』



この文章を送った途端、LINEが既読スルーになった(笑)