グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

もうどうでもいいや

コロナコロナってさ、ホントもううんざりなんだよね!!!!!


治療の現場や研究開発の現場にいる人たち、その他 自分も罹るかもしれないと思いながらも仕事をしてくださっている方々には本当に感謝と尊敬しかない。



だからこそ もうね、いい加減にしろ!コロナ!!!!!




私は毎日 家にいるのが退屈なのではない。


ネガティブな情報ばかりにうんざりしているだけ。



もちろんこれは私だけではないのは百も承知!




時々ね
もうどうでもいいや!!!!!と思うけど、それでムダに外出してコロナにでも罹ったら、コロナの思うつぼになりかねない。。。




てなワケで今はおとなしくしている私だけど、今にみていろコロナめーーーーー!!!!!