グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

疲れたら

疲れたら
『疲れた~』と言って、心身ともに休めようぜ!


よく、私(50代)より年上の人と話をしていると
『あんた、まだ若いのに何言ってるの!』と言われることがある。


更年期の症状がひどい時にも
『ヒマだから更年期になるのよ』とも言われた。


というかね、若かろうが年寄りだろうが、疲れるもんは疲れるじゃ!!!!!


疲れの度合いも種類も人それぞれなんじゃ!



まさに『老害』と言われる年齢の人に言われることが多く(>_<)



私はそんな年寄りにはならん!!!!!


若い人は若い人で疲れるし、年寄りは年寄りで疲れるのが分かるから。


ということで、2度と自分より年上の人には
自分のことは話さない!と決めた。