グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

ざけんな!ボケ!

私の仕事関係の人(40代女性)で、延々と過去の栄光の話をする女がおる。


しかもマシンガントークで。


で、先日、あまりにもしつこく過去の仕事での栄光を熱く語るから、上の空で聞いていた私。



するとその女性は私に
『ごめんなさいね。私、タバコが吸いたくなると、どうやら同じ話を延々とするみたいで。』と言った。



この女性、10分に1本の割合でタバコを吸っていないとこのような症状が出るらしい。。。


ちなみに私も愛煙家だけど、私は吸えない環境であったなら別に吸わなくても気にならない。


この女、ニコチン中毒か!?


とうか、そんなこと知らんがな!


なんで私があんたのニコチン中毒のせいで 延々とあんたの過去の仕事の栄光を聞いてなあかんのや!!!



ざけんな!ボケ!と優しく言って差し上げたわ(笑)



あーーースッキリした\(^o^)/



〇〇中毒患者と言われている方(自薦他薦は問いません)へ言いたい!



他人や周りの人に迷惑かけんなや。