グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

それができないから

忘れたい過去があったり失敗があっても、いつまでもクヨクヨしないで前を向いて歩こう!


なんて言葉があるけど。。。



それが簡単にできねーから みんな落ち込んだり凹んだりするんだよ。



誰だって前を向いて歩かなければいけないことくらい分かっている。



でも ちょっとしたことや、ふとした瞬間に思い出してしまうことだってあって。



そしてまた凹んでみたり。




すぐに前を向いて歩いていけるワケねーーーだろ!と思うことがある。



すぐに前を向いて歩くと
『私って学習能力がないのかも?』と自問自答している私がいて。




なんだか綺麗ごとばかりの世の中にも嫌気がさし。。。




そういえば、今年からの私の人生は、気持ちの乗らないことはしない!
気持ちの乗らない人間関係はフェイドアウト!って決めたんだわ\(^o^)/




綺麗ごとばかりの世の中が嫌いなら 見なけりゃいいよね(*^^*)



じゃ、そうしようっと!